樹と幹と

大功建設 社長 大瀧浩司のブログ。家のこと、木のこと、子どものこと・・・日々の想いをつづります。

スッキリとしたチラシが完成!!

いよいよ来週末に迫ってきました静岡市葵区羽鳥の完成現場見学会。現場のほうも多くの業者さんが入り乱れ、最後の仕上げ工事を進めております。



今日は、水道屋さん、電気屋さん、建具屋さん、換気設備屋さん、サッシ屋さん、大工さん・・・限られた時間の中、業者さん同士、和気あいあいと仕事を進めていただいております。皆さんとても仲が良いので仕事をしている現場の雰囲気は◎ あと少しで完成ですので引き続き宜しくお願いいたします。

 

現場の内装工事が終わり、住設機器が取り付けられ、照明が付き、建具が収まってくると、段々と現場も締まってきます。お施主様ご家族で作成されたステンドクラスも組み込まれ、段々と生活感が湧いてきました。

 

来週の金曜日に織り込まれる完成見学会のチラシの原稿がまとまってきたので、ブログにて先行してご案内を。

omote TaikouB4_201309羽鳥0906

チョット文字が多いかもしれませんが、私の気持ちを読み取ってくださいね。

9月の14日、15日、16日と、3日間開催しておりますので、お時間のある方は是非遊びに来てください。

 

10月5日 富士山木こりツアーのご案内

9月14日、15日、16日 静岡市葵区羽鳥 完成見学会のご案内