樹と幹と

大功建設 社長 大瀧浩司のブログ。家のこと、木のこと、子どものこと・・・日々の想いをつづります。

新たな興津川PJの始まり

朝から現場周りをしていた時、犬の糞を踏んでしまい、遣ってしまったと思う反面、「ウン」がついているかもと期待をしていた金曜日。月末まで殆ど予定が詰まっていたので、打ち合わせが出来るお客様とのアポをとり、4件の打ち合わせをしてきました。



 

年末から色々とお話を頂いていた修繕工事、店舗工事、リフォーム工事の3件の工事が決まり、午後から打ち合わせをさせて頂いた新築工事のファースト見積もりが通り、こちらも契約させて頂くことに決まりました。年末年始とモヤモヤしていた案件が一気に晴れ、次のステップに進めそうです。

 

新築のお客様から、現在進行中の「興津川木の家プロジェクト」のような家づくりは出来ますか?と相談を受け、何とも嬉しい限りです。小さな工務店の一プロジェクトですが、このように少しずつ地元産への関心が高まって行ければ良いのかなと思っています。関係者の皆様、その時には再度宜しくお願いいたします。

 

この興津川木の家プロジェクトの紹介を、明日のイベント「オクシズ森林の市」で行いますので、お時間のある方は遊びに来てくださいネ。