樹と幹と

大功建設 社長 大瀧浩司のブログ。家のこと、木のこと、子どものこと・・・日々の想いをつづります。

静岡新聞に昨日の記事が掲載されました

ご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんが、本日の静岡新聞に昨日の感謝状授与式の様子が掲載されました。各メディアのカメラマンさんが沢山来て、パシャパシャ写真を撮っていたので、なるべく前の人の陰にならないようにチョコチョコ立ち位置を変えていたのですが、顔半分見切れてしまいました。。。



静岡県内の”認定第一号”という響き・・・良いですねー^^

活字で大功建設(静岡市清水区)と書かれるのも嬉しく思います^^

 

今後SGECの認証材を使い、所定の要件をクリアーしたお宅には、感謝状が発行されることになっております。手渡すのは農林事務所長ではなく私か社長からですが・・・昨年弊社でSGECの認証材を使って建設させていただいた、O様とS様にも感謝状が贈られることになっておりますので、もうしばらくお待ちください。

IMG_7958_R

 

今回認定第一号となったお宅の完成見学会を来月の中旬に予定しております。認証材以外にも地域材をふんだんに使用した地域型住宅ブランド化事業のお宅でもあります。見どころ満載ですのでお楽しみにしてくださいね。詳細はブログやHPで後日お知らせいたします。