樹と幹と

大功建設 社長 大瀧浩司のブログ。家のこと、木のこと、子どものこと・・・日々の想いをつづります。

スカイライトチューブ体感会0426

毎年4月22日の地球のことを考えて行動する日「アースデイ」。全国的に色々なイベントが開催されたりしていたので、耳にした人も多かったのではないでしょうか。皆さんはどの様な事を考えて、どのような行動を起こしましたか?



 

えっ?そんなことがあったの?何もしていないや・・・という方、大丈夫です。今からでも行動を起こすことが出来ますので、気付いた時、そのタイミングで、ちょっとだけ地球に優しそうなことをしてみてください。

 

弊社も何か出来ないものかと考えて、スカイライトチューブの体感会を企画させて頂きました。太陽の光を家の中の暗いところまで特殊なチューブで届けてくれるスカイライトチューブ。これまで日中暗くて電気を付けていた部屋にスカイライトチューブを取り付ければ、電気代がかからず、CO2の削減に貢献することが出来ます。

 

体感会の会場となるシンプルモダンSCの家では、実際に取り付けたスカイライトチューブを見学・体感することが可能です。もちろんモデルハウスの見学も!!

アースDAYキャンペーンチラシ(裏)20150406_R

 

この体感会が皆様の「地球のことを考える」キッカケになれば幸いです。お気軽にご参加ください!!

日時:2015年4月26日(日) 10:00~16:00

場所:シンプルモダンSCの家(静岡市清水区神田町14-23) 駐車場2台

当日お問い合わせ先:大瀧浩司携帯:090-1036-4618