樹と幹と

大功建設 社長 大瀧浩司のブログ。家のこと、木のこと、子どものこと・・・日々の想いをつづります。

静岡朝日テレビイメージCM撮影

大功の家のお客様でもあるテレビ局の関係の方から依頼があり、我が家とお客様のお宅を使ってテレビCMの撮影を行いました。



 

静岡朝日テレビのテレビ局のイメージCMみたいなもので、春からの新番組の紹介用のCMのようです。アナウンサーの出原アナと相場アナが出演するCMを2パターン撮影しました。

 

我が家で出原アナバージョンの撮影を!! 朝目覚めてコーヒーを飲んでテレビを点けたら5チャンネル!! 幸せな一日が始まる・・・みたいな・・・

IMG_4383_R IMG_4387_R

IMG_4390_R

 

お客様の家では相場アナバージョンを!! 朝のジョギングから帰り部屋の掃除をしていたら新番組の始まる時間!! 素敵な時間を過ごせます・・・みたいな・・・

IMG_4397_R

プロのスタッフの皆様が撮影した我が家やお客様の家が、どんな感じにテレビ越しに見えるのか今からとても楽しみです。3月31日(火)から時間不定時で流れるようですので、皆さんチャンネルは「5」に合わせて見ていてくださいネ。

 

場所の提供はしたのですが、大功建設の「た」の字も出てきません(涙)

次回は社名入りでお願いしますねww

IMG_4392_R

場所をご提供してくださいましたS様、ありがとうございました。