実例集

静岡市清水区春日・D邸

国や県、業界のお墨付き!
トリプル認証優良住宅。

静岡県内のSGEC材の桧や杉をふんだんに使用した耐震等級最高ランクの3で長期優良住宅のため、地域型住宅ブランド化事業の補助金やしずおか優良木材支援制度、静岡市産材プレゼントの制度を活用しました。お施主様こだわりの大功オリジナル家具の数々も特徴のひとつ。C値(気密性能値)0.3c㎡/㎡前後の高気密高断熱仕様だからこそ安心して計画できる広いリビングや、小屋裏空間、栗・桜・竹の無垢板フローリングの優しい足触りも大功の家づくりならでは。木の香りと呼吸する心地良いお宅になりました。
※大功の家[200年住宅]は、国の「200年住宅」(長期優良住宅)、SGEC森林認証システムの家、県の「しずおか優良木材の家」。この3つの制度の認証を受けた優良住宅です。