樹と幹と

大功建設 社長 大瀧浩司のブログ。家のこと、木のこと、子どものこと・・・日々の想いをつづります。

台風対策は大丈夫ですか?

台風26号が段々と日本に近づいて来ていますね。最近あまりTVやネットを見ることが出来なかったので、「台風来ているの?」という感じでした。今年はいつになく台風が多い年だと思いますが、皆さん対策はお済でしょうか?



連休明けの本日は、清水区の現場にて上棟の予定でしたが、雨の為午前中の材料の荷受けだけして、雨がひどくなる前にブルーシートで養生を。殆ど真壁のお宅ですので柱を濡らすわけにはいきませんからね。

 

スケルトンリフォームの現場のネットの片付け・飛散養生も確認し、夕方事務所に帰ってきました。が、灯台下暗し・・・・倉庫の前のゴミ養生がまだだった(ヤバ!!)・・・明日の朝一に対応だ!!

タグ: