樹と幹と

大功建設 社長 大瀧浩司のブログ。家のこと、木のこと、子どものこと・・・日々の想いをつづります。

大功オリジナル家具の登場です

今日も朝から浜松の現場に行くことになっていたので、週初めの仕事の段取りで朝から大忙しでした。週末の打合せの対応、メールチェック、現場の資材の段取り等、タッタカタッタカ仕事を片付け10時過ぎには浜松に。



昼過ぎに現場作業を終え、お世話になった社長さんとラーメンランチ!!

IMG_20130826_132813_R

初めて行った来々軒。チャーシューメンとライス(中)で950円。滅茶苦茶おいしくて私の浜松ラーメンランキングTOP3に食い込むほどでした。

 

お腹も一杯になり睡魔が襲ってきましたが、何とか踏ん張って静岡の現場に。今日から内装屋さんが乗り込み、塗装屋さんも仕上げの段階。養生で隠れていた大功オリジナル家具の数々も、やっと現場にお披露目です。細かな仕上げはまだまだですが、全体的にイメージ通り。良い感じに仕上がりました。

DSCN0002_R DSCN0005_R DSCN0008_R DSCN0007_R

会社加工場では、まだまだ仕上げの造作を加工中!! 日に日に現場が変わっていくので、チェックに行くのも楽しみです。

DSCN0003_R