樹と幹と

大功建設 専務 大瀧浩司のブログ。家のこと、木のこと、子どものこと・・・日々の想いをつづります。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!!

地元静岡の木を使い、住まい手の皆様の幸せと、家の省エネ性能を追求した家づくりをしている、外断熱専門店の大功建設の大瀧です。

今年もよろしくお願いします。

 

今年も明けて10日余り、皆様どのようなお正月を過ごされましたか?

 

我が家の正月は、毎年年末に嫁の実家の茨城に帰り、正月明けて静岡に帰ってくるといったスケジュールです。そして1月4日は、毎年協力させていただいております東日本大震災チャリティーサッカーのイベントに参加しており、今年も行ってきました。

 

前半の部は、学年ごとに分かれてプロのサッカー選手たちとのミニゲーム。小学3年生の子供たち相手でも手を抜かない大人たち・・・ところどころ見せ場を作ってくれて、名波は気持ちよく抜かせてくれて盛り上げ上手!! 福西君はガチでした。。。


 

後半の部は、ホテルに移動してチャリティーオークションパーティー。


 

会場に散らばった選手たちとのサイン会からのオークションです。

 

エスパルスファンの私も今日ばかりはジュビロファンに(笑)

 

今年は負けないよ!!


 

かなりの男前!!


 

ハッチン、いつもありがとう!!


 

おかえり!!


 

初蹴り来てね!!


 

良く新幹線で会いますね(笑)!!


 

やはりゴンさんの前には長蛇の列!!


 

チャリティーオークションでは、小笠原のサイン入りのアントラーズのユニホームを落札!! 大岩監督と!!


 

今回のイベントの収益金は全て日本サッカー協会を通じて東日本大震災の復興支援に充てられます。

イベントが続く限り、出来るだけ協力して行きたいと思っております。