樹と幹と

大功建設 専務 大瀧浩司のブログ。家のこと、木のこと、子どものこと・・・日々の想いをつづります。

新築工事のご契約を頂きました

今日もバタバタと忙しい一日でしたが、新築工事の契約をさせて頂くことが出来て、最高のクリスマスになりました。



 

今日は朝6:30からBNIという、新たなビジネスパートナーとなりうる方々との会議に参加し、脳みそフル回転状態で一日がスタートしました。朝早い会議の為、クリスマスプレゼントを受け取った時の子供達のリアクションは見ることが出来ませんでしたが、それ以上に貴重な出会いがあり、ビジネスの膨らみをビンビン感じておりました。

 

BNIの会場の静岡駅前を出て、新規工事が始まる現場の立ち合い&挨拶が×2、事務所に戻り、メーカーさんと打ち合わせをして午前中が終了!!

 

午後からN様と静岡市産材を活用した長期優良住宅&三世代同居対応住宅の契約を締結させて頂きました。3年ほど前に完成見学会でお話させて頂いてから、しばらく時間が空いてしまいましたが、数日前に土地のご相談を頂いてから本日を迎えることが出来、本当に感謝しております。

 

事務所のすぐ近くの場所で、新たな大功の家の家づくりが始まります。まだまだ沢山、細かな所を詰めて行かなければならないので、大変な日が続きますが、いい家になるように楽しみながら家づくりを進めて行きましょう!!

 

ありがとうございました。