樹と幹と

大功建設 専務 大瀧浩司のブログ。家のこと、木のこと、子どものこと・・・日々の想いをつづります。

完成見学会★終了いたしました

先週末に開催いたしました清水区春日二丁目の完成現場見学会、多くの方々にご来場いただきまして誠にありがとうございました。また、会場をご提供してくださいましたD様、ありがとうございました。



 

初めて大功の家を知った新規のお客様、過去に大功の家の見学会に来たことがありファンになったと言って下さったお客様、ご近所で建設中から中の仕上がりが気になっていたお客様、これから大功の家の建設が始まろうとするお客様、私の友人・知人、会社関係の皆様・・・・すでに家を建設した方も含めて、色々な立場のお客様に沢山大功の家を知って頂きまして、感謝・感謝!! 家づくりの何かのヒントになれば幸いに思います。

 

その他、大功の家のOB様も多数ご来場いただきました(多くの差し入れ、ありがとうございました^^)。OB様は一般のお客様と見所が違い、鋭い質問・ご指摘が飛んでくるのでドキドキです!! ですが「私の家は〇〇だから、こうした方が良いよ!!」とか、「あっ、ここ我が家の進化系でいいね!!」など、とても貴重なご意見を頂けるので本当に有難いです。

 

地元工務店として、色々な皆様のご支援を頂きながら仕事をさせて頂いていることを改めて感じることが出来ました。とあるOB様に、「近所に大功の家が沢山建って、ここ大功の家だ、あそこも大功の家みたいに、もっともっとなれたらいいね!!」と、激励とも思える言葉を掛けて頂きました。もっと、もっと頑張らねば・・・

IMG_2581_R IMG_2534_R

IMG_2530_R IMG_2563_R

IMG_2562_R IMG_2567_R

 

次は静岡市葵区の羽鳥本町に新しい大功の家の建設が始まります。少し離れた町ですが、ご近所に建った大功の家を見て、こんな家に住みたいな・・・ということでご指名頂けたお客様です。練りに練った打ち合わせが続いておりますので、どんな家になるのか、今から本当に楽しみです。