樹と幹と

大功建設 専務 大瀧浩司のブログ。家のこと、木のこと、子どものこと・・・日々の想いをつづります。

ペレットスト体感会イベントのお知らせ

台風18号が今にも東海地方に上陸しようかという状況で、静岡市内も強い雨が続いております(風はそれほどでもないのですが・・・)。土砂災害や河川の氾濫があるかもしれませんので、危険な場所には近づかないようにしてくださいね。



 

天気が心配なのですが、今週末開催されるイベントのお知らせです。弊社も参加して一緒に勉強させて頂いている静岡木質バイオマス研究会がペレットストーブ体感会を開催いたします。場所はSBSマイホームセンター静岡のワクワクサンデーフリーマーケット内です。

 

新潟からペレットストーブメーカーさんのさいかい産業さんが、実機を持ってきてくださり実際に運転し特徴を説明してくれます。この冬にペレットストーブを検討されている方、新築で暖房器具を何にしようか迷われている方、森林資源の循環に興味がある方等、是非是非遊びに来てください。

IMG_2483_R

 

当日私は所用で会場におりませんが、研究会のメンバーが対応いたします。また、当日都合がつかなくても、もくぺれ×GALLERYkinoでは種類は少ないですが、いつでも見ることが可能ですので、こちらも合わせて宜しくお願いいたします。

 

日時:9月13日(日) 10:00~16:00

場所:SBSマイホームセンター静岡ワクワクサンデーフリーマーケット内

雨天中止時は、もくぺれ×GALLERYkinoに会場が変更

連絡先:090-7957-0881(寺尾)、090-8475-9994(坪井)まで