樹と幹と

大功建設 社長 大瀧浩司のブログ。家のこと、木のこと、子どものこと・・・日々の想いをつづります。

完成見学会@2日目

先週末にお施主様のご厚意によりまして開催させて頂きました完成現場見学会も、本当に多くのお客様に足を運んで頂き、大盛況のうちに終えることが出来ました。場所をご提供くださいましたお施主様、本当にありがとうございました。



 

玄関を開けて先ず目に飛び込んでくるのが、お施主様がご自身で切り出した大黒柱。その後に木のいい香りが漂い、殆どのお客様の第一声が、「わー、すごい!! 木のおうちだー」でした。8寸の大黒柱のストーリーにもお客様に共感して頂けて、興津川木の家プロジェクトの意義も判って頂けたのではないかと思います。

 

お施主様からも、「こんな家に住みたいな~と、思っていた家になりました。」と、嬉しい言葉を頂きました。長々と時間が掛かってお待たせしてしまいましたが、私も納得のいくいい家が出来たかと思います。

 

木の家は風合いの変化を楽しむことが出来ますので、もっともっと”いい感じ”になることを期待しつつ、スリスリしてくださいね。

 

◆◆◆ 見学会のお知らせ ◆◆◆

3月8日(土)、9日(日) 体感ハウスにてスカイライトチューブ体感会

4月19日(土) 富士山木造住宅協会森林認証材委員会 SGECの森にて植林体験&森林イベント