樹と幹と

大功建設 社長 大瀧浩司のブログ。家のこと、木のこと、子どものこと・・・日々の想いをつづります。

見学会チラシ完成

今週末から開催させていただく静岡市清水区高橋南町の完成見学会の新聞折込用のチラシが完成しました。清水区を中心に今週金曜日に織り込まれる予定となっております。

 

今回初めて取り組んだ「興津川木の家プロジェクト」に関しての私の想いが凝縮されたチラシになったのではないかと思います。大功建設としての最新の取り組みを曝け出してしまいました。

ura

 

これから家を建てようかと思っている方に共感して頂きたいと思うのは勿論ですが、同業者の工務店の方にもこのような取り組みを広めて頂きたいと考えております。今回は興津川流域での取り組みでしたが、今後は安倍川や藁科川流域でも同様の取り組みが出来るような仕組みが出来ればと思っております。

 

川上・川下といった表現が無くなるくらい山と家との距離が縮まり、山のサイクルの一部に我々の生活があるような社会って、なんか良いと思いませんか?

 

◆◆◆ 見学会のお知らせ ◆◆◆

2月22日(土)、23日(日) 清水区高橋南町 興津川木の家プロジェクトの家完成見学会

3月8日(土)、9日(日) 体感ハウスにてスカイライトチューブ体感会

4月19日(土) 富士山木造住宅協会森林認証材委員会 SGECの森にて植林体験&森林イベント